プロフィール

★ぷ~★

Author:★ぷ~★
いつもマイペース
最近はちょっと行動的になってきたかもしれない
物欲に弱い

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カスタム検索

PR1

PR2

リンク

QRコード

QRコード

来場者数



今日は不運な日?

はぁ!?
定期がねぇ、財布もねぇ、時間もねぇ、余裕もねぇ!
オラこんな自分いやだ~♪

とか懐かしメドレーでお送りします、こんばんは。

今日は上記のとおり。
まったくもって不運です。

昨日出かけたときに違うバックにいれてたからなんですけどね!
自業自得。

最悪定期があれば何とかなるんですけどそれすらもないという。
ドーシヨーモネー^^;

たまーにありますよね!

みなさんも両方忘れはお気をつけて・・・

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

10月ですね~

気づけば今年もあと3ヶ月。
はやいもんですね・・・

昨日仲のよかった後輩が退職していきました。
うちの会社は仕事の関係上どうしても遅くなってしまいがちなんですが・・・
それに耐え切れなくなった奥さんがノイローゼになってしまったみたいです。

彼も何とかがんばってましたが彼自身もきつくなったみたいです。

なんとまぁ寂しいですけど彼のこれからの成功を祈っています。


飲み仲間がー!(ォィ

第二回琵琶湖一週トライアル

またまたいってまいりました、琵琶湖一週!
今回は前回の失敗を鑑みて北湖だけ走ることにしました。
それでも140キロあるんですけど^^;

しかしやっぱり年齢を感じるというかなんというか。
前回より疲れた感がすごい・・・
コンビニによっては即効元気飲みまくりでしたよ(笑)

まぁ天気もよかったし気持ちよく走れたのでヨシとしよう!

走行データ
距離:143.43km
平均速度:23.4km/h
最高速度:51.8
走行時間:6:12:23

タイ旅行1日目

ついにきました、この日が!
まちにまったタイ旅行!
この日のために4ヶ月前から準備してきました・・・
テモとかなんやらで色々大変でしたが何とかここまでこれました><
まぁ行き先はプーケット→バンコクだったのがプーケットだけになったんですけどね(笑

さてそんな1日目。
朝5時40分頃の吉祥寺発成田エクスプレスにて1時間ほど揺られて成田空港へ。
9時過ぎ発のプーケット直行便だったので2時間前の7時集合でした。
出国審査やらなんやら済ませていざ飛行機でプーケットへ!
デモ真っ最中だったけど意外と日本人がいたような気がする・・・
あんまり他国のことなんて関係ないのかな?(笑
まー、僕たちもだけどね!

約7時間程ゆられ現地時間15時頃にプーケット到着。
空港はすずかしかったのに外にでてみると・・・あっつー!!!
気温は30度ちょっとなんだけど如何せん日差しが痛い・・・
ついたとたんに帰りの日焼けで死にそうだなーと覚悟したくらいです(笑

とりあえずホテルにむかわねばーと空港でタクシーをチャーター。
大体3人で800バーツくらいだったのかな?
後でわかったことだけどちょっと割高だったみたいです^^;

僕たちが宿泊予定のホテルはバトンビーチにあるロイヤルパラダイスホテル
見たときはでっかいビルで「うわーすげーホテル!」って思ったんだけど・・・
どうやらそちらは新館で僕たちが泊まるのは古いほうみたいです、がっくり
日本人の方とか親切だったんでよしとしますか!
リゾートっぽくプールなんてついてたりして。
それなりによいホテルでしたよ^^
これもまた後で聞いた話ですが、ここらにはゲイが多い場所らしかったんですけど・・・
まー終わりよければすべてよし!ってことで!

ちょっとホテルでもろもろのツアーとかの申し込みとかして散策にでかけました。
周辺には栄えてる場所を選んだだけあってすごい賑わい・・・
出たのがすでに夜だったからだからなのかな?

散策中に思ったこと。

ごみごみしてる!
車の通行量すごい!
路上の客引きすごい!
トゥクトゥク多い!
なんかやけに外人が開放的!
おまけにやっぱあっつい!(笑

てなかんじでした!
もーとりあえずあついんで近くにある店にテキトーにはいっちゃいました^^;
でもなんだかんだ夜がたのしそうな雰囲気でした(笑
さすがバトンビーチ!

入った店はというと・・・
実はあんまりおぼえてない・・・ナンテコッタ
料理微妙だったからね~(笑
事前にしらべてけってね・・・

早々に店を引き上げてタイマッサージへ!
これまたテキトーにはいってみた(笑
バトンビーチ沿いにあるCALISTA MASSAGE。
ココはなかなかよかったよ!
意外と日本人がおおかった。
時間も遅かったので短い足つぼマッサージにしました。
いやー、きもちよかった。
しかも250バーツ!
高いのか安いのかわかんないけど。
まぁ終わりよければ(略

そんなこんなで1日目でした!

山手線・架線トラブル

まきこまれてきました!
いやー7時くらいから10時過ぎまでずっとでしたね・・・

会社の最寄の品川についたのが20時40分ごろ。

もう30分以上うごかねーやって周りの人が話してるのを聞いて
タクシーにしようと思ったのが20時45分ごろ。

タクシーのロバの行列を見てあきらめたのが20時50分ごろ。

歩き始めたのが21時ごろ(笑

経由の渋谷に着いたのは10時30分近かったのですよ・・・

しかもついたころにはうごいてたし!

はぁ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


